人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続き二次会の準備

今回の3連休は何も予定を入れなかった。

家でひたすらネット検索。
googleがあるから検索は簡単だけど
どんな景品にするのかを考えるのって意外と難しい。

僕が発表したり、blogを書いたりって
それなりに僕の想いが伝わるはずだけど
景品ってメッセージ性ないもんな。

みんなが喜ぶような景品。
それって普段から周りの人の話を聞いたり、
世の中に関心を払っておかないと
なかなか閃きません。

あと、今までやってきた飲み会の幹事や
ゴルフコンペの幹事、
そんなのが活きてくるんだと思った。

今の仕事プラス幹事的な仕事ができる。
そんなところに僕の価値があるのかな。
段々、そんな気がしてきた。
by for_funekun | 2008-11-04 00:37 | personal