人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の25年に向けて

今週末は予定を入れなかった。
というか自分のために時間を使おうと思った。

なんか最近、やたらと体が心配。
体重の急増や、皮膚病、虫歯などなどがこの一年で急に表れた。
もう一度、自分の体のためにも基本的な生活を見直さないとと思う。

世の中の流れがどんどん効率重視になっていく中で
自分の体に負担を強いていく。
若いうちはそれができたけど、おそらくもうそんなに若くないということだろう。

だからいろいろ見直さないと。
次の25年を無事に過ごすために生活を変えていく。
おそらく本当に大切なことだろうと思う。
by for_funekun | 2008-03-10 01:12 | break