人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BPさんを個人的に送別

今日はBPさんの個人的な送別会。

仕事とはいえ、個人的にお世話になったと思う方には
やはりゆっくりと語り合いたいと思うものである。

しかもこの業界は広いようで狭い。
おそらく、またお世話になるであろう。
いや、必ずお世話になりたい。
そんなBPさんであった。

普段はもの静かな方だが
打ち解ければいろいろお話して下さる。
ちょうど10歳年上だが、
もの凄く大人で、スマートで、紳士的。

彼ならまたお願いしたときに期待に応えてくれると確信している。

もちろん彼からも僕が出世して彼の会社をたくさん使ってくれることを期待されている。
つまりお互いにとってメリットなわけだ。
僕が彼の会社を彼を経由してたくさん使えば彼の評価も上がる。
そして、彼が僕の期待に応えてしっかり働いてくれれば僕の評価も上がるのだ。

それこそwinwinの関係なんじゃないかと思い、
彼との関係は繋げていきたいと考えている。
そんな出会いをくれた会社や彼に感謝である。

<本日の気になる記事>
▼ 携帯会社、新機種続々発売
by for_funekun | 2006-10-27 23:05 | break