人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高層マンション

昨日のチーム飲みの後、うっかりオールしてしまい、
3時間しか寝ないまま先輩と富士通レディース2006@土気へ。

天気もとっても良くてきれいな芝生から女子ゴルフ見物。
お目当ては宮里藍でも横峰さくらでもなくて
今年の賞金女王:大山志保。

あの淡々とこなすゴルフが好き。

今日はパターの調子が悪くて、スコアも伸び悩んでしまった。
でも我慢に我慢を重ねているところがすごい!
どんどんスコアを伸ばしていくゴルフは観ていて楽しいけど
我慢に我慢を重ねるゴルフっていうのも楽しいんだなと実感したゲームだった。

その後、千葉のアクアプラザで風呂に入って、
錦糸町にある先輩のご自宅へ。

先輩の家はBrilliaタワー東京という高層マンションの27階。

部屋から見える夜景がとっても素敵。
こんなの景色を毎日見ているのかと思うとちょっとため息。
その後、屋上(47階)に通されるともっとビックリ!
360度見渡す限りが夜景で大興奮!

先輩夫婦はまだ32,3歳だけど
そんな年齢でこんなマンションを購入できるなんて。。。
そのマンション内ではかなり若い方に入ると思うし。

僕も頑張れば買えるのだろうかと考えさせられる週末だった。

<本日の気になる記事>
▼ 次期国連事務総長に韓国の潘氏を任命
▼ 住友信託が住信リースをTOBで完全子会社に
▼ 大卒内定13.3%増、3年連続伸び2ケタ・日経調査
▼ インド株、5ヶ月ぶりに最高値
by for_funekun | 2006-10-14 23:07 | break