人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TO THE HERBS

僕は散歩をするのが好きで
初めて行く街とかで待ち合わせをするときは
時間があれば1時間くらい先について散歩をしている。

その街がどんな街なのかを知るのと
おしゃれなお店を探してみたり、
将来こんなとこに住んでみたいなと思ってみたり。

いろいろなことを考えながら散歩している。

今日は僕があまり知らない街。青山。
大人のイメージがあるけど。
週末の夜は人が少なくて、いい感じ。
また歩いてみたいと思えるトコだった。

夜はTO THE HERBS青山店
これまでもTO THE HERBSに行くことはよくあったが青山店は初めて。
客層も落ち着いていて、料理も美味しくて
値段も手頃で相変わらず大好き。
ご飯をどこで食べようか迷ったときには
迷わずTO THE HERBSをお薦めします。

<本日の気になる記事>
▼ 桑田が巨人退団の意向、来期現役続行を希望
▼ 安倍氏、朝青龍に総理大臣杯渡す「今日は特別な重さ」
by for_funekun | 2006-09-24 23:08 | break