人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想いを持ち続けること

グループリーダーが定年まで1年を残して辞職された。
今後は会社を起業し、頑張っていくそうである。
60歳を目前にしての決意に正直驚いたし、尊敬した。

1年ほど前から準備をされ、今月から頑張っていくそうである。
職場にいた頃からは想像もできない変貌っぷりだ。
今後のご活躍をお祈りしたいと思う。

というわけで本日は送別会。
プロジェクト全体からたくさんの人が集まり、盛大に行われた。
料理もおいしくいただき、久々に楽しい宴となった。

羨ましい反面大変だろうなという同情もあり、なんとも言えない複雑な心境。

ひとつだけ言えることは
心の中に秘めた夢を常にもっていないといけないなと思う。

今は石ころを拾うような仕事かもしれないけど腐ってはならない。
by for_funekun | 2006-06-23 22:28 | business