人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜満喫リフレッシュツアー!

久々に横浜を満喫!

多少雨が降っていたが、朝9時に出発し、横浜八景島シーパラダイスに到着した。

今回は職場の仲良しメンバー4人で日頃の疲れをとろうと企画したものだ。
プレジャーランドでジェットコースターに乗り、体調が悪くなったが、
ベイマーケットのTROPICAL INN PALMESTONEで食べたランチが
とっても美味しくて、僕に元気を取り戻させた。

アクアミュージアムでペンギンやセイウチを見て、
職場の○○先輩に似てるとか話した後に
動物ショーを見て、感動した。

子供から大人まで楽しめる構成になっていて、
動物と調教師によるダイナミックでちょっとおちゃらけたショーにとっても癒された。

人を感動させる仕事をしている方達はとても素敵だと思う。
僕の今の仕事で人を感動させることは難しいと思うが、
人を感動させることに拘って生きていきたいと思った。

その後、横浜みなとみらい万葉倶楽部で温泉。
この施設、最高!
清潔感もあって、露天風呂は気持ちよくて、屋上にある足湯から見える夜景が素敵!
絶対にまた来よう!そう思える施設だった。

ワールドポーターズのTORATTORIA Donna D'oroで夕食をとった。
ここのリゾットは本当に最高だった。
店内の雰囲気も良くて、コストパフォーマンスの高いお店。
気軽に使いたいと思う。

23時に横浜を出て、一路帰宅。
職場ではできない話をたくさんして、満足して帰ってきた。

こんなリラックスできる週末っていつぶりかしら。
心も体もリフレッシュしてまた明日から頑張るぞ!
by for_funekun | 2006-05-27 23:12 | break