人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ年度末

いよいよ年度末ですね。
この時期は1年間で最も異動があるので少しドキドキします。

僕も入社してから4年間、2つのチームで開発を経験していますが
いずれも同一プロジェクトだったので
やや慣れてきて、少し飽きてしまうことがあります。

そんなわけでそろそろ異動したいなと思う今日この頃です。

でもプロジェクトを跨ぐ異動は少ないので
このプロジェクトが終わらない限り、残り続けているんだと思います。

昨日もプロジェクトリーダーと話をしいていて
「もう少し経ったら別チームへ移るか」という話になりました。
すぐにという話ではないですが来年度中には何かがあると思っています。

異動するチャンスを逃さないようにするためにも
今ある仕事を進捗が遅れないように片付けることが必須です。
by for_funekun | 2006-03-23 23:23 | business