人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくば合宿

この3連休は大学時代の親友達と遊んでました。

昨日は幕張メッセで開催された東京ゲームショウに顔出しして、
今秋登場するテレビゲームをちょっと見てきました。

僕はテレビゲームについて詳しくはないのですが最近のゲームって凄いなと思います。
臨場感というか、ゲームの中の仲間が本当の人間のように
知恵を持っていたり、とても自然な感じなんです。

会場では大きなスクリーンを使用していたので
ゲームなのに映画と同じくらいの迫力があって、
エンターテイメントとしてこれからどのような方向を目指していくのかちょっと楽しみです。

その後、つくばに移動して「炙りや秀苑」で焼肉を食べました。
上ロースがとても美味しくてまた行こうと思います。
※ 調べていたら、実家の柏にもチェーン店がある模様! 弟と行って来よう。

その後、つくば在住のM君の家で軽く飲んで翌日のショートコースに備えて寝ました。

そして、今日。
10時頃起きてショートコースでラウンドしました。
ショートコース自体は2回目ですが、打ちっぱなしで練習した甲斐もあり、
以前より大分安定したスコアで回ることができました。

さきほど千葉につくばエクスプレスに乗って帰ってきました。
料金は多少高く感じますが、TXのおかげで
千葉まで1時間30分かからずに着いたので満足しています。
by for_funekun | 2005-09-18 23:50 | break