人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんの仕組み

昨日は仕事を早く切り上げ、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。

業後に打ちっぱなしに行ったのは初めてで、
どんな人達がいるのかなと思っていたら、意外にもYシャツ姿なのは我々だけだった。。。
一度家に帰ってから来るのが普通のようだ(苦笑)

しかし、これまでゴルフって縁遠いスポーツだったが、
クラブを持つとあっという間に親近感を感じるスポーツになる。
これまで父親が週末にゴルフを見ているのを理解できなかったが
今では実家に帰れば僕も見ている。

特に女子が面白い。
男子に比べてパワーがない分、フォームが非常にきれいで発見が多い。
で、せっかく発見したんだから忘れないうちに身に付けようと、
打ちっぱなしに行ってくる。
世のお父さんの仕組みって意外と単純だ(笑)
by for_funekun | 2005-09-15 19:13 | break