人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細かなフォロー

4年以上いつも同じ人に髪を切っていただいていたが、
先週いつもの美容室に行ったら閉店していた。

昨日、実家に帰ったところ、
閉店してしまった美容室の担当の方から手紙が届いていた。
別のお店で働いているとのこと。
今日、早速行ってきた。

いつもこの方にお任せしているのは仕事への姿勢が好きだから。
とてもプロ意識の高い方で、
全く違う仕事についていながらも刺激を受けている。

今月から新しい職場でのスタートを切ることになる。
これまで築きあげたお客様からの指名が全くない状況だ。
でも多分彼ならまたたくさんの指名を取り、
新しいお店の雰囲気を変えていくのではないかと信じている。

仕事ができる人というのは細かなフォローができる人なのだと思う。
いつも勉強になる。
by for_funekun | 2005-08-21 23:00 | business