人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車が欲しい

やっと一週間が終わりました。
今週は先輩が異動になったり、新人が配属されたりと忙しく、
そして飲んでばかりの一週間でした。

今日は仕事を早く切り上げ、先輩とバッティングセンターに行きました。
社会人が仕事終わりにバッティングセンターに行くというドラマだかCMだかが
昔あったような気がしますが物凄いストレス発散になる気がします。
その後、ビリヤードをして、ファミレスでご飯を食べて、帰宅です。
久々に爽やかなアフター5を満喫しました。

その先輩は会社に車で来ているのでいろいろ連れていってもらったのですが
車って本当に便利だなって今更ながらに思います。
でもランニングコストがかかるし、独り身の僕には勿体ないかも。
車の維持費用って年間どのくらいなんでしょう。駐車場とか保険とか。。。
せめてランニングコスト分くらいは役に立ってもらわないと。
というわけでちょっと車が欲しくなりました。
by for_funekun | 2005-06-03 23:59 | break