人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

今日は健康診断でした。
健康診断って子供の頃はなんとも思いませんでしたが、
今は非常に重要なイベントだと感じています。

仕事でもそうですが、
問題は大きくなってから解決するほうが大変です。
健康診断を毎年受けていることで
もしかしたら体の問題を早く見つけることができるかもしれません。
問題なんて正直出て欲しくないですが後悔しないためにも毎年必ず受けようと思います。

<ちょっとお得な情報>
実は私は採血が大の苦手。。。
そんな私に先輩が一言。
採血すると自分の体の中の汚れた血を採ってくれるんだよ~。
そうすれば自分の体の血は少しきれいになるじゃん。
ちょっと得じゃない?
実際そんなことはないような気もするがちょっと前向きに検査に臨めました。
by for_funekun | 2005-02-22 23:46 | life