人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親友の結婚式@大阪

先日、元同期(現親友)の結婚式のため、大阪に行ってきた。
まさか、結婚なんてするような奴だとは思わなかったが、
まぁ、8年以上も付き合っていれば、そろそろだよな。

ただ、滅多に舞台の中心に立つことが無い奴だったから見てて、面白かった。
本人もいろんな人に気を使って大変だっただろう。

それとT君の「2人の時間を大切にする」と言っていたのが印象的だった。
そんなこと言う奴じゃなかったのに、成長したもんだ。
感動してうるうるしてしまった。

それに彼の友達も素晴らしい。
やはり京都大学にはすごい奴がたくさんいる。
そう、実感した1日だった。

世の中には凄い奴がたくさんいる。
自分も頑張らねば!


それにしても、大阪入り前日に風邪を引いてしまうとは。。。
本来であれば遅くまで飲み潰れるためにホテルをとってもらったのに、
風邪と闘うためにホテルを利用することになってしまった。。。
結果的には39度以上までいってしまったよ。
あやうく救急車を呼ぶところでした。

T君。いろいろありがとう!
そして、お幸せに&次回、遊びに行きますね!

翌日の通天閣観光写真。
親友の結婚式@大阪_b0063858_2211136.jpg
by for_funekun | 2009-02-01 22:08 | personal