未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日はゼミの同期の結婚式二次会に出席してきた。
お店の名前はなんとdeparture lounge

なんとこのブログのタイトルと同じ名前!

僕のブログを検索する際のキーワードって、
「departure lounge 西麻布」っていうのが多くて、
気になって検索してみたら、このお店を発見。
一度は行ってみたかったのでちょっと嬉しい。

二次会のほうですが、司会者、裏方などなどいい感じで
式に出席してなくてもリラックスして参加できた。
それに久しぶりにゼミのメンバーに会えたのが嬉しかった。

その日はロイヤルパーク汐留タワーに宿泊していたので、帰りも10分圏内。
多少値は張るけど、こういう生活って時間が有効利用できるからいいなと思う。

そんなことを考えながらエレベーターに乗っていたら
東国原知事とそのマネージャーに遭遇!

そういえば先日、関西出張に行った際にはほっしゃんにも会ったっけ?
行動範囲を広げるといろいろな有名人に会えるから不思議。

こういう生活を毎日続けるのは飽きるかもしれないけど、
たまにはしないといけないとも思う。自分に刺激を与えないと!
[PR]
by for_funekun | 2008-04-13 08:35 | personal

野球観戦

今日は巨人VS阪神を東京ドームで観戦してきた。
思えばデーゲームって初めてかも。
大阪から来たと思われる阪神ファンがたくさん来ていた。
たまにはこういうのもいいかな。
b0063858_2258523.jpg
[PR]
by for_funekun | 2008-04-06 22:58 | personal