未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

使えるお店&美味しいお店

同期の結婚式二次会の幹事をやることになった。
毎週末に少しずつ準備を進めているが、
こういう時に使えるお店を知っているのは大きいと思う。

企画する上で、アイデアとか発想というのも大事だが、
実際に材料を揃えるためには、どこで何が手に入るかということを
知っているだけで準備を余裕を持って進めることができるのだ。

というわけで、ベタだけど、このお店、本当に使えます。
東急ハンズ銀座店。
ゲームの小物や景品で使えそうなおもちゃがいっぱい。
ブラブラしているだけで発想が広がる。
そんな素敵なお店です。

その後、同じマロニエゲート内にあるヴェトナムアリスで食事をしましたが、
雰囲気も味もすごく良かったです。
また、是非利用したいと思うお店でした。

こういうのってアンテナを高くしておかないと
知らないままで終わってしまうので、気をつけないと。
[PR]
by for_funekun | 2008-11-03 01:00 | life