人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白いことを考え、伝える。(やらなくてはいけないこと)

昨年からゴルフを始めており、スコアはいまひとつだが、
将来の幹部になるような方々(今は課長や部長クラス)と
ご一緒することが増えてきた。

どれだけ迷惑をかけずにラウンドするかを考えてきたが、
それだけじゃもったいない。

自分が普段考えていることを直接伝える良い機会でもあるかもしれない。
お偉いさん達もラウンド中にはあまり仕事の話はしたくないようだが、
ゴルフ場からの帰りの車内とかなら良いかもしれない。

しかし、今の仕事の状態だと、実務に追われ、
何か面白いことを考える余裕も無い。

やっぱり何か、面白いことを考えねば。
by for_funekun | 2008-10-13 21:41 | personal