未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年度始まって

4月から考えていること。

チームの雰囲気作り。
後輩がいかにやり易く仕事に取り組めるか。
上司といかにうまく仕事を進めるか。

それなりにうまくいっていると思う。

で、昨年度下半期の成果を言い渡されたのだが、
予想以上に良かったため、少しプレッシャーに。

今後は一層、自分の特色を出し、目に見える結果を出さないといけないと思う。

これまでは計画を立てて、ゴールを見据えて取り組むというよりは、
目の前にある仕事をとにかく着手して、やりたいようにやってきた。
だから思い切ったことができた。

今後はある程度、ゴールを見据えて仕事をすることも大事なんだろうなと感じた。
[PR]
by for_funekun | 2008-06-17 23:25 | business