人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスピークリームドーナッツ

クリスピークリームドーナッツに行ってきました。
結構並んでいるように見えて、意外とそうでもない。
今年は築地で3時間半の並びを経験しているからか、
並びへの耐性が備わってしまっているようだ。

ドーナッツ自体はふんわりしていておいしいし、
何より並んでいるときに配られるドーナッツが嬉しいね。
僕なんて、ドーナッツ1つしか買わなかったのに
並んでいるだけでドーナッツが1つもらえたからお得な気分。

基本テイクアウトで、基本箱買い(1箱12個入り)。
で、あの値段設定。
すごい回転率だし、話題性もあるから物凄い利益が出ているんだろうなと思う。

それにしても箱で買っている人はみんな全部食べているのかな?
だとしたら甘いものに対する女性のエネルギーってすごい!
by for_funekun | 2008-01-14 21:19 | personal