未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の料理は白菜と豚バラのミルフィーユ

日曜日も錦糸町。
アルカキットのBAQETにてランチ。
ここはサンマルクがプロデュースしたパンの食べ放題のお店。
清潔感があって、なかなか良い感じだが、
アルカキットのBAQETはチャイルドルームがあるためか、
小さい子供や赤ちゃんを連れてくる客が多い。

こういう便利なお店ってまだまだ結構少ないから、
お母様方の間では広がっていくんだろうなと思う。
でも利益は少なそう。
少ない数の店員で頑張っていた。

その後、家に帰り、久しぶりに料理。
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋。
白菜に豚バラをはさんでだしを入れ、15分くらい弱火で煮込むだけ。
簡単かつ健康的!
しかもうまい!!!

こんなに簡単でうまいものを家で食べることができたら
わざわざ外食するのもバカバカしくなるよなぁ。

最近は料理の情報もインターネットから持ってこれるから
いくつかあるサイトを比べてみて、自分が料理しやすそうな
サイトを発見できれば誰でも簡単にできちゃう!

便利な世の中だ。
[PR]
by for_funekun | 2008-01-14 21:09 | personal