人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校時代の同級生との食事。

土曜日は子会社のWG。
事業部を跨いだ連携の強化イベントに対する提案作業。
こういう作業って、みんな未経験だから
今まで読んだ様々な本や雑誌、人の話などが活きてくる。
そして、そんな知識を試すチャンスだと思うとワクワクする。
今回もなかなか良い感じでアイデアが出たので上司の判断が楽しみ。

その後、神田の伊勢にて親子丼を食べる。
ここの親子丼は安い割にはうまい。
土曜日のお昼に無性に食べたくなるんだよなぁ。
店員さんもやる気があるし、結構好きです。

夜から高校時代の同級生と合流して、飲み会@錦糸町。
高校時代の同級生と飲むことなんて親友以外で初。
そんな彼らは偶然にも親友と結婚式で遭遇し、
僕の話をしたところ会いたいと言ってくれたので
実現したイベントなのです。

それにしても、10年ぶり。
さすがにいろいろあるみたいです。
でもやはりこの年になると大変な経験もいろいろしている分
会って、飲めるだけでも嬉しいですね。
また是非とも飲みたいです。
by for_funekun | 2008-01-14 20:32 | personal