未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナショナルトレジャー

今年初映画を観てきました。
ストーリーもわかりやすく、心地よく観ることができた。
個人的な見解ですが、
正月映画には複雑なストーリーは入らないと思います。

見てて、疲れずに、かつハッピーエンドが一番!

よい映画でした。

あと気になるのがクイズノスサブ
クイズノス・サブはトースティ グルメ・サブの専門店で
アメリカが発祥となっています。
日本には銀座とセンター北にしかないため、
ご存じない方も多いかもしれません。

以下個人的な見解です。

一度お店を見つけたら試してみようと思うはずです。
なかなかおいしそう。
でもボリュームの割りに値段が高い気がします。
また出てくるまで結構またされるので
サービスがイマイチな気がします。
それに店員がやたらと多いのですが
何をしているのかイマイチわかりません。
そのせいで値段が高いんじゃないの?
なーんて思ってしまいます。

まあ、気になる方はお試し下さい。
[PR]
by for_funekun | 2008-01-06 22:45 | personal