未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学生みたいなことをしてしまった。

土曜日は朝からWGの打ち合わせ@新日本橋。
トラブルの再発防止策はなぜ定着しないのかについて議論。
結局はお客様とのコミュニケーションが取れていないのが原因では?
という意見も出てきて、少し納得。

結局はコミュニケーションがうまく取れているかどうかで決まるんだよな。
つい最近思い当たる節があり、納得してしまった。

夜から予定があったので
それまでの間、好きなように時間をすごす。

まずは大好きな本屋。oazoの丸善にて本を大量購入。
なんだか眠くなり、その後、山手線を一周睡眠。
マックでお茶をしながら本を読み、
スタバに移動して、本を読む。
なんて充実しているんだ!

19時からはゼミの先生が学部長に就任されたので
上海湯包にてお祝い。
みんな仕事が充実していたり、結婚していたりで
なんだか元気そうだった。
なんか6年ってあっという間だったなぁ。(しんみり)

僕もまけずにがんばるぞ!!!
[PR]
by for_funekun | 2007-11-18 21:05 | personal