人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上級の時間術

こちらも盛岡出張の際に読んだ本。

特別なことは書いていない。
最近実感していることが書かれている本。
こういう本を読むと
自分の考えと同じ考えを持っている人がいることに安心する。

やはり今の自分に足りないことは
仕事以外への広がりだ。
日々の仕事やその他経験することから
アイデアを生み出し、試してみること。
これが大事。

また今の自分に足りていることは仕事での経験だ。
ほとんど同じような毎日だが、やっぱりいろいろ違う経験をしている。

今の仕事をがむしゃらにこなすだけではなく、
やり方を改善し、自分の時間を作り、
ステップアップさせる仕事のやり方を作ることを今後目指すことにする。
by for_funekun | 2007-10-24 23:39 | life