未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

転職活動

先週、人生初の転職活動を始めた。
きっかけはリクナビNEXTに登録していたら
転職しても良いかもって思える企業からの連絡があったからだ。
水曜日にレセプションを受けて、土曜日には面談があった。
未だに連絡がないから結果はダメだろう。

でも想像以上に刺激になった。
自分の今を冷静に見ると、
仕事は今までで一番充実していると思う。

でも、果たして自分が仕事をする一番の目的は充実感なのか?
忙しいことを言い訳にしてもっともっと挑戦することを諦めていないか?
そんなことを思ったりする。

いつの間にか自分の可能性の火を消そうとしている。
そんなことに気がつかずにはいられない活動だった。

いろいろな企業の話を聞けたり、
いろいろな企業の人事の方とお話できるので
これからも転職活動を継続的に実施したいと思うが
無駄に時間を使うわけには行かないので
来年度までには結論を出そうと思う。
[PR]
by for_funekun | 2007-10-23 23:07 | personal