未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

泊りがけの出張

金曜日から土曜日にかけて、泊りがけで盛岡出張をしてきた。
金曜日は3連休前の終電だったこともあり、かなり混雑していた。
それでもさすがに盛岡まで行く人はいないのか
福島あたりで座ることができた。

遊びで行くのであれば泊りがけというだけでウキウキするのに
仕事だと全く気持ちが乗らなかった。

移動時間も有意義に使えず、
ホテルでの滞在時間も有意義に使えず、
なんとももったいない時間を費やしてしまったなと思う。

また、今週も泊りがけで行くはずなので
今回はどうすれば有意義に使えるのかを
事前に考えてから行こうと思う。

それにしても出張の清算は一旦、立て替えてから
領収書で後払いする仕組みだから手続きが面倒だなぁ。
[PR]
by for_funekun | 2007-10-08 11:15 | business