未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親知らず

昨日あたりから下あごの左奥歯が痛くなりました。。。
親知らずです。

僕だけは絶対に親知らずの痛みとは縁がないんだと信じ続けて
これまで過ごしてきましたが、そんなことはありませんでした。

定時で会社を切り上げ、歯医者に向かい
診療していただいたところ、
上あごの左奥歯の親知らずが
だいぶ伸びているため
モノを噛んだときに下あごに当たるので
痛くなるそうです。

というわけで早速抜歯。
初体験でしたが上手な歯医者さんだと評判だったので
先生を信じて抜歯しました。

すぐ終わりましたが違和感がありますね。。。

まあそんなもんでしょう。
明日から気を取り直してお仕事頑張ります。
[PR]
by for_funekun | 2007-01-10 00:25 | life