未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サービス開始日延期の刑

今日は久々のサービス判定会議。

初めての条件付GOサイン。

プロジェクトリーダーの指摘はもっともだったし、自分でも視野が狭かったと思う。

サービス開始日をわざと別案件と合わせたのだがそれが拙かった。。。
別案件は大型のリスク案件であり、僕の案件も中型のリスク案件。
そんなリスク案件を同じ日にサービス開始したら
トラブルが起きたときに誰が対応するのか。

ごもっともである。
甘かったなぁ。。。

というわけでサービス開始日を延期する旨、
全てのお客様宛に資料を作成した。

こうしたお詫びの案内文書というのは実は初めて。
しっかり営業の人に添削していただき、
作業が完了したのは22時。

それからBPさんの送別会に参加して終電で帰宅。

最近、送別会続きでお金が持たないけど、
この人のためならとも思ってしまう。

<本日の気になる記事>
▼ 三菱重、GEと提携交渉
▼ 電子部品在庫 過去最高に、主に携帯向け
▼ 貸金業法案上限20%以下に
▼ 電力10社・都市ガス4社1-3月に値上げ
▼ インデックス、実力社長退任
[PR]
by for_funekun | 2006-10-31 22:31 | business