人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一番鍋

最近、肌寒い日が続いている。
というわけでちょっと気が早いけど今日は人を呼んで鍋パーティ。

鍋パーティって実は買い物をするときから楽しい。

鍋といっても人によってイメージしているものが違うし、
我が家ではこの材料は入れるけど、こんなの入れないみたいな感じで。
買い物しながらいろいろ話し合った結果、
みそ鍋に落ち着いた。

材料を2,30分ほどで切れば準備は完了。
あとは煮込むだけ。
ビールを飲みながら楽しい話をし、
あっという間に時間が過ぎていった。

鍋パーティの楽しさを久々に思い出した一日だった。

今週は4日だけ仕事をすれば終わりだな。
頑張るぞ!

<本日の気になる記事>
▼ 国の税収「法人税依存」鮮明に06年度に所得税と逆転へ
▼ 石油マネーが英に蓄積、5大輸出国の預金3年前の3倍に
▼ 吉野家、2年7ヶ月ぶり牛丼復活・ファンが行列
by for_funekun | 2006-09-18 15:00 | break