人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に映画

今日は朝から東陽町でMTG。
会社を改善しようというWGの一環だ。

自主的にやっているが継続的にMTGできているのが良い。
そして彼らと一緒に話していると楽しいし、気が休まる。

もしかしたら彼らとなら会社を改善できるかもしれない。
そんなことを考えながらいろんなことを話していた。

話しているといつの間にか会議の中心になっている。
そういうもんなんだな。

その後、一度家に帰り、少し寝てから六本木ヒルズの映画館でMi3を観た。
常にドキドキが止まらない。
ストーリーの展開が速すぎてついていけない。。。
でもすごい迫力で面白かった。家で落ち着いて観たいな。

ヒルズ内の柚子元 白碗竹筷樓にて夜ご飯。
雰囲気も落ち着いていて、ソコソコ空いていて、リーズナブル。
料理も美味しいし、なかなか良いお店。
何度か利用しても良いなと思う。

よ~し、明日から仕事だ!
少しずつ変えていくぞ。
by for_funekun | 2006-07-09 23:25 | break