未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伝える

毎日23時過ぎまで仕事をしている。
でも今日は仕事が終わった後、彼女とご飯を食べる約束をしていた。

「仕事でトラブルが起きなければ行くね。」と伝えているが正直ドキドキ。
住んでいるところも離れているし、職場も離れている。
遠距離というわけではないんだけど
中途半端に離れていて、しかも二人とも忙しいので会う時間を作るのが大変。

それでもなんとか週に一度くらいは一緒にご飯を食べる時間を作ろうと思っている。
結局、小さなトラブルが発生し、彼女を1時間待たせてしまった。
遅れてしまって悪いなと思うけど、でも待ってて欲しい。

わがままだけどそんな気持ち。

僕はあまり口が達者な方ではないので
できれば言わなくても気持ちを察してくれるような人がいいなとこれまで思ってきた。
でも今は何でも言うようになった気がする。
というか言わないことで後悔したくないという気持ちの方が強いのかも。
言わないと自分の気持ちは伝わらない。

で、1時間遅れで入ったお店はココ。
丸ビルのISORA SMERALDA
料理も美味しいし、落ち着いていて、雰囲気も良い。
それに窓から見える夜景にも癒された。
また来ても良いなと思える店だった。
[PR]
by for_funekun | 2006-07-06 23:43 | personal