未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チームで実現したいこと

今のチームで実現したいことは
もっとみんなが働きやすくて、やりがいを持ってくれるチームを作ること。

そんなチームからはお客様に喜んでもらえるようなシステムができるに違いない。

今のチームを見ていて思うこと。
それは僕らプロパー社員が協力会社さんの良さを活かしきれていないこと。
もっと言えば協力会社さんの良さを殺しているのでは?と思うこともある。

今のチームメンバーならもっと良いチームが作れると思う。

今の僕にはチームに対してビジョンを持ってないし、
今後何をしたいのかという明確でない。

いつの間にか毎日の仕事をこなすだけの人になっていて
チームを考える余裕がなくなっているのだ。

これから先もこんな毎日が続くのは嫌だ。
やはり変えるなら今だと思う。
[PR]
by for_funekun | 2006-07-05 23:42 | business