人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言いたいことをはっきり言う。

今のチームはとても静かな人が多い。
やっぱり考えていることを言う人がいないと活気が出ない。

納得して仕事をしないとストレスが溜まるし、
幸い何でも言いやすいポジションにいると思う。

でもなんで言わないんだろう。
言ったらやらないといけないから。
多分、それ。

言うということは自分の発言に責任を持たないといけない。
おそらくそんなことを心のどこかで恐れているんだろうなと思う。

今のチームに対して気持ちが離れているから
責任を持つようなことを言いたくない。
できれば関わらないで次の仕事に回されないかな。
そんなことを思っている自分がいるような気もする。

でも一歩踏み出さないと辛いし、体が持たない。
思うことははっきり言おう。
言えばいろんな反応があるはずだし、
意外な変化があるかもしれない。

とにかく踏み出す勇気
by for_funekun | 2006-07-04 23:57 | business