未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バランス

引き続き、大学時代の親友達とゴルフ。
と言ってもショートコースがせいぜい。
今年中に本コースにデビューできるように練習したい。

今回のプチ旅行ではそんなに深い話はしなかった。
やっぱりホテルとか旅館の方がそういった話はできるかもな。
でも新しい企画を検討中でちょっと楽しみ。

地元に戻ってきてから
東京和食DEN Rokuen-Teiにて晩飯。
渋谷は久々だ。
運よく雨が降っていなかったのでテラス席に座ることができた。
雰囲気はなかなか良いがちょっと寒いかも。

話している中で「振り返る」ことの大切さをちょっと考えた。
やっぱり素直になることが大切。

一人でなんでもできるようになることも大切だけど
自分のやりたいこと、自分の気持ちを
素直に伝えることの方が今の僕にとっては大切。

一人でなんでもできるようになると
コミュニケーションをとる必要がないから
無駄な時間がなくなるんだけど。

今はそのバランスをどうするかということで結構悩んでいるかな。
[PR]
by for_funekun | 2006-06-25 23:45 | personal