未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハンパじゃないプレッシャー

今日は朝からWGの打合せ@東陽町。
午後からの自分の仕事が気になってしまい、
打合せに身が入らない。。。

午後から職場に戻って最終試験。
お客様への納期が再来週と迫っているだけに
この段階で故障が発覚しても間に合わない。

ひとつひとつの試験項目を潰すのにハンパじゃないプレッシャーが。
胸が締め付けられる思いだ。
こんな緊張感はもう二度と味わいたくないと思いつつも
幾度となく味わう羽目になるんだろうな。

なんとも辛い商売だ。
おそらくノルマに追われる営業も〆前はそんな感じなのかなと思う。

結局、日曜なのにタクシーで帰宅し、翌朝に備える。
この時期の寝坊は問題外なので睡眠中でさえも気を張っている。

あと少し、頑張るぞ!
[PR]
by for_funekun | 2006-06-04 23:29 | business