未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

また人の入れ替えが

僕と一緒に働いてくれていた人がまた職場を離れた。
年齢は僕よりも15コ位上の人。
でも低姿勢で気さくな方だった。

仕事ができる云々ではなく憎めない感じがとても素敵だったが
残念なことに去ることになった。

今のチームは一人ひとりに対して高いスキルを求めすぎているきらいがある。

確かにスキルの向上も大切だが今回去った人から教わったこともたくさんある。

彼とのコンビはなかなかだった。
これは僕の勘違いかもしれないが、
僕と一緒だったから一生懸命やってくれたこともあると思う。

まあ上司から言わせればもっと別の人を使って、
僕にしかできない仕事に専念しろという思いもあったんだろうけど。

また一歩一歩成長していくしかない。
[PR]
by for_funekun | 2006-05-19 23:03 | business