未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実した時間

毎週金曜日は22時頃までシステムの監視をする日々が1年間も続いていた。
そのため金曜日の早い時間に始まる飲み会は全て断ってきたが
昨日は23時からゼミの親友とのサシ飲み。
去年、電機メーカーから商社へ転職した友達だ。

僕の大好きな西麻布権八で飲んだのだがちょっと味が落ちたような気がする。

いつも通りお互いの近況報告とたわいもない話で盛り上がった。

彼と話していて心地よいのは全く背伸びせずに話せること。
そして僕も頑張らないとという刺激を受ける。
それに仕事も遊びも一生懸命だから
僕が最近、仕事に感けて恋愛できていないということに気づかされる。

2時過ぎまで飲み続けTeTe'sでお茶して自由が丘にある友達の家に遊びに行った。
1Rで家賃は9万円だそうだが駅から近くてきれいなマンションだったので安いと思う。
西麻布からもタクシーで4千円で帰れるし、ちょっと羨ましい。

5時には寝て、今日は朝からWGの打ち合わせのため東陽町へ。
2時過ぎまで打ち合わせして自宅に到着。
いつもは優先順位に基づいて行動するようにしているが
今日は疲れてしまったので昼寝をしたり、ゴロゴロして一日を過ごしている。

今週しっかり休息して来月から仕事も恋愛も頑張るとしよう。
[PR]
by for_funekun | 2006-04-29 22:03 | life