未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水曜日は早く帰ろう。

昨日は早く職場を出たため今日は体が楽。
結局、帰ってきたのはいつもと変わらない時間だけど
職場という空気から自分を解放してあげる時間が
早ければ早いほど体への負担は少ないんだな。

今日は他チームのヘルプで久々のテスト作業。
実は協力会社さんの一人が突然
昨日限りで終了となってしまったのだ。
その人がやる予定だった作業を僕が代わりにやっている。
それが現実。

最近感じることは協力会社さんに求める技術力の高さである。
我々はそれを上回る付加価値を提供できなければならない。
マネジメントであったり、開発技術であったり、調整能力であったり。
高めないとならない力がたくさんある。

日々の作業からこれらの力を高める方向にベクトルを持っていかないと。
[PR]
by for_funekun | 2006-04-27 23:58 | business