未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

30分

最近、仕事が充実している。
高い目標に挑戦しているからだと思う。

そんな高い目標に挑戦しつつ、毎日早く帰ろうと思っている。
早く帰って何をするか。

とりあえず今日は23時20分に帰宅して、
株のチェックとブログのチェックをして、
今は自分のブログを更新する時間。

家に帰ってからインターネットをする時間は約1時間。
この時間は毎日確保したいけど、
もしもう30分早く帰れるとしたら何をするかな。

普段連絡を取りたくても
時間が無くてついつい連絡を取れずにいる人に
メールや電話をしたいな。

さらに30分早く帰れたら。
つまり22時20分に帰れたら。
普段ならお笑いを見て寝てしまいそうだけど。。。

この30分をどうにか上手に利用したい。
多分、今の僕だと22時頃に帰るのが精一杯だ。
せっかく早く仕事を終わらせて早く帰っても
もったいない時間の使い方をしては早く終わらせた努力が報われない。

というわけで30分の上手な使い方を考え中。
[PR]
by for_funekun | 2006-04-19 23:48 | life