未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最高に気持ちの良い朝

昨日から会社に泊まってシステムの初回対応。
久々に良い仕事をしたと思える仕組みができた。

それにしても初回対応はいつも緊張する。
リリースするときは一発勝負。
事前に様々な問題点やリスクを検討し、テストをしているが、
それでも発生するのがトラブルである。

結局、ノートラブルで初回を迎えることができ、
最高に気持ちの良い朝を迎えることができた。
これってシステムエンジニアだけに与えられた特権だと思う。
普段の仕事は結構つらいけど
こういうときのために普段頑張っているんだなと思う。

今日は疲れたからしっかり休んで、また明日から頑張ろう!
[PR]
by for_funekun | 2006-04-04 12:32 | business