人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見@代々木公園

土曜日は代々木公園にてお花見。
このようなイベントには僕が企画するというよりも
声をかけてもらって参加する方が多かった。
でも今回は久々に僕が幹事。

都内でお花見するのは初めてだったし、
先週は仕事がものすごく忙しくて、企画する時間がしっかりと取れなかった。
というわけで出席する人たちに相談!
意外なアイデアも出てくるし、幹事としての不安な気持ちが解消される。
そしてお手伝いまで引き受けてくれる人もいて本当に助かった。
当日は一番の心配だった天気も良くて、
朝9時に集まり、場所を取って、買い物を済ませ、13時からお花見開始!

今回のメンバーは新人研修時に仲の良かった同期とその友達。
このメンバーでは花火を見たり、ボードに行ったりとよく遊んでる。
今月お誕生日を迎える人もいて、お祝いしたりして楽しかった。

帰りはLOTUSでのんびりとご飯を食べて本当に充実した休日を過ごせた。

こんな休日があると仕事も頑張れる。
忙しいときこそ休日を充実させないといけないなと実感。

それと幹事というのはやはり大変な役割。
大変なだけに仲間に手伝ってもらえると本当にありがたい。
いつも声をかけてもらっているだけじゃなくてお手伝いもしなきゃな。
by for_funekun | 2006-04-03 11:17 | life