未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

去る

3月末で僕が大変お世話になった協力会社さんが辞職された。
この人は僕のパートナーとして働いてくださった初めての協力会社さんだった。

当時、僕は作業をお願いすることがうまくできなくて
上司にいろいろ指導を受け、
開発もマネジメントもうまく進まなくて大変な時期だった。

そんな中彼女は本気で僕を支えてくれた。
どうしたら良いのかを本気で教えてくれた。

彼女は仕事に対して常に本気だったのだ。
どんな仕事も本気でこなす。
当たり前のことだが面倒くさいとついつい手を抜いてしまうところも
手を抜かずにやることが大切。

彼女との出会いは僕の仕事への姿勢を変える大きなきっかけになった思う。
本当に貴重な経験をさせてくれた彼女に感謝したい。
ありがとうございました。
[PR]
by for_funekun | 2006-04-03 01:00 | life