未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2ヵ月後にはどうなっているかな?

今日は本当に春らしい天気。
こんなに天気のいい祝日は最高♪

でもウキウキしながら向う先は職場なんだな。。。
仕方ない。
諦めて仕事を進めるとしよう。

僕はこれまで「やる気」で仕事や周囲の人を動かしてきた。
しかし、5年目を迎え、結果を出すことが求められている。
結果をしっかりと出すことができ、なおかつみんなを動かしていける気持ちを持つこと。
それが今の僕の課題。

今取り組んでいる仕事は去年一年間取り組んでも全く進まなかった仕事。
それをこの5月末までに仕上げなければならない。
考える時間が必要な仕事なので平日に進めるのは非常に難しい。
「休日に無理して出社する必要はないよ」と皆は言うが
そうでもしないと絶対に終わらない。

「無理をしてでもこの案件を納期までに絶対に終わらせ、結果を出したい。」
この気持ちの方が他の何よりも勝っている。

今はそんな感じ。
晴れやかな気分で6月を迎えたいな。
[PR]
by for_funekun | 2006-03-21 23:35 | business