未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実現したい幸せ

今週末は特に何も予定を入れなかった。
久々に自分の時間が取れる。

この1年間コンビニ弁当ばかりで
僕はセブンイレブンのために働いているんじゃないかと
思ってしまうほどコンビニのヘビーユーザーとなっている。

そんな生活に嫌気がさしてきたので
今週から自炊するようにしている。
というわけでご飯を炊いて久々に家でゆっくりご飯を食べた。

お腹がいっぱいになり、充実しているなと実感してくると
もっと充実したくなり、海まで久々にジョギング。
これも半年ぶりくらい。

砂浜にはたくさんの家族連れが潮干狩りをしていて
家族っていいなという思いが膨らむ。

今の生活では子供と接することがほとんどない。
家族で団欒する風景を見たときに
僕が本当に実現したい幸せとはこんなことなんじゃないかと思う。

いつも忙しくて何のために働いているのか見えなくなってくる。
一人でボーっと考える時間を作ることも大事だと思う週末の一日だった。

ちなみにその後、仕事のため会社へ。
久々の週末出社。
やはり、週末に出社はしたくない。
[PR]
by for_funekun | 2006-03-18 23:29 | life