未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同窓会?

明日はホワイトデー。
というわけで今日は定時に会社を出て、デパートへ。
サラリーマンが「これでもかっ!」ってぐらいにチョコを買うために並んでいた。
ちょっと気持ち悪い光景。

それはさておき、今日の15時頃に突然メールが入ってきた。
送り主は大学時代にバイトをしていた時の友達。
僕が大学を卒業すると同時に京都に帰ってしまった子だ。

明日友達の結婚式があるらしく、今日から水曜日まで東京にいるらしい。
それはもちろん会いに行きますよ。
で、会ったのはたったの1時間弱。
もちろん昔のバイト先で。
店長や昔のバイト仲間とも盛り上がり、さながら同窓会のよう。
突然だったけど楽しい時間を過ごすことができた。
[PR]
by for_funekun | 2006-03-13 23:53 | personal