人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブバトン

一点突破!公認会計士受験記録~partⅡのappleさんからバトンをもらいました。
普段は恋愛ネタの少ないブログですが今回はちょっと頑張っちゃいます♪

1.理想の恋人を教えてください。

 う~~ん。考えたことないけどこれを機会に整理してみますね。
 というわけでこんな感じでしょうか。

 ☆自分の考えをしっかり持っているけど主張し過ぎない人。
 ☆楽しむことを知っていて、好奇心溢れる人。
 ☆時間を大切にする人。

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 性格重視ですが性格は見た目にも出てくるものです。
 なので…
  ☆見た目:性格=5:5

3.今日一日好きな人と一緒。
  あなたの考えるデートプランは?

 基本的には計画性がないので行き当たりバッタリのデートになります。
 ブラブラして何か面白そうなところがあれば入ってみるというような感じになるので
 何かが起こりそうなところが大好きです。というわけでこんな感じ♪

 ☆天気が良ければ、横浜でお散歩デート♪
 ☆雨だったら、銀座か六本木でぶらぶらデート♪

4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
  どんな曲をうたいますか?
  また相手には何を歌ってもらいたい?
 
 最近の歌はあまり知らないけど
 ☆kinkikidsとかミスチルとか歌いたいな。
 好きな人には
 ☆aikoとか歌ってもらえると嬉しいかも。
 でも一緒にカラオケ行ければ幸せです♪
 
5.夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
  ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
 
 好きな人と観覧車に乗ったことはないのですが
 ☆やっぱり手をつなぎたいかも!
 ☆しかも無言で!
 ☆なんかテレビドラマの見すぎ?妄想がぁぁぁ!止まりません。。。orz

6.楽しいデートの時間はあっという間。
  いつのまにか終電がなくなっていました!
  そんな時どうする?相手になんて言う?
 
 ☆これって1回目のデート???
 ☆終電無くなるような気まずさは絶対に迎えたくないので
 ☆相手の終電だけは事前に確認しておきます!
 ☆でも万が一なくなってしまったらタクシーで送ります。

7.相手をかなり気に入ったあなた。
  告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

 ☆勇気のない人間なので告白はできませんが
 ☆本当に好きになってしまったら
 ☆気がつくと告白しているような気がします。

8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

 ☆気になる人はいつもいますよ!

9.次にLove Batonをまわす5人

 ☆突然で恐縮ですが、結構楽しいバトンだったのでよければ書いてみてください♪
 ☆知的でスマートな「Like a sea, like a sky.2006」のcleareyedさん。
 ☆毎日中国で頑張っている「youmei de liuxue riji」のliuxueさん。
 ☆地に足をつけて頑張っている「きのうきょうあした」のkaz56さん。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
by for_funekun | 2006-03-08 21:48 | personal