未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プライベートの充実

最近、思うこと。

「プライベートの充実」

そのためにはプライベートの時間を確保することが重要だ。

僕の生活はこんな感じになる。
 ①7時半:起床
 ②8時:出社
 ③8時半~23時:仕事
 ④23時半:帰宅
 ⑤23時半~25時:テレビ

むぅ。
慣れれば慣れてしまうものだ。。。
もし日経アソシエにタイムスケジュールの取材をされたら(絶対取材されないが)
恥ずかしくて書けない。

やっぱりデキるビジネスマンならば
仕事を19時くらいに終えて、
取引先とのディナーや、ジム通い、読書などの情報収集をするんじゃないかな。

僕は日経アソシエにでるような
所謂デキるビジネスマンになろうとは思わないけど
自分のプライベートは充実させたい。

プライベートの充実は仕事の充実を生み出すものだと信じているし、
プライベートを充実させるためには自分の価値を磨かなければならない。

「自分を価値を磨く時間を作り出すこと。」

しばらくの間、この目標にこだわっていこうと思う。
[PR]
by for_funekun | 2006-02-27 23:28 | personal