未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同期の悩み

土曜日は特に予定を入れてなくて、
一人でのんびり読書でもするかなと思っていたところ
昼過ぎに同期の友達から連絡が入って急遽ランチをすることに。

場所はTO THE HERBS 西麻布店
僕は六本木が大好きでこの店も大学時代は結構お世話になっていた。
久々に六本木に行けることでテンションが上がった。

友達も会社や人生のことで悩んでいるらしかった。
内容は会社の自分への評価が低いということだった。

僕も同様のことで悩んだことはある。
こんな評価をされるのであれば
この会社にいる必要はないかなとも思った。

今は会社の評価について開き直っている。
辞めようと思えば何でもできるということである。
どうせ失敗してももらえるような評価なんだから
いろいろやってやろうと。
だから会社で吸収できることはできるだけ吸収し、
挑戦できることは挑戦してやろうと思っている。

その後BAGUSにてビリヤード。
ビリヤードについていろいろ教えてもらった。
集中したためとても疲れた。
19時に解散。元気になってくれたようで良かった。

同期と遊んだ後、柏に戻って同級生と24時頃からご飯を食べた。
「楽し屋」というお店。
江戸川台にあるけどなかなか雰囲気の良いお店。

24時開始なのに2人来てくれたので3人でご飯。
いつも6人くらいで遊んでいるから3人だと結構深い話もでてくる。
なんかこんな感じでお話できたらもっと深い友達になれるかもって思う。
まあゆっくり深めていこう。
人との付き合いってペースがあるんだろうな。
[PR]
by for_funekun | 2006-02-26 20:31 | personal