未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巻き込み、巻き込まれ

今日NHK教育にCrystal Kayさんが出演されていた。
その中で
「ワンマンライブで自分の歌を聴きに来るお客さんがいることを実感し、
もっとしっかりしなきゃと思うようになった。」とおっしゃっていた。

当初は歌うことが好きなだけで始めた音楽活動だが
プロ意識が芽生えた瞬間なのだと思う。

自分を成長させる早道はお客様や会社などで
1対1の関係になれるポジションを築くことだと改めて確信。
やはり一人で頑張っていてもどこかで甘えが出てしまう。
甘えが出ないようにどこまで人に巻き込まれるか、
または巻き込めるかがポイントだ。
[PR]
by for_funekun | 2006-02-24 00:45 | business