未来への出発までのひと時


by for_funekun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「情報共有」と「計画」

今日も順調にシステムは動いた。
これで一安心。
最近は東京証券取引所だとかで大トラブルが出ているし、
うちのお客様にもご迷惑をかけているからドキドキもんでした。

とりあえず、今日からまた仕切りなおしになる。
全ての案件を見直して、優先順位の決めとかリスケジュール作業を行っていた。
それと最大の懸念であるチームの一体感を求めて試行錯誤を始めている。

今はちょっとだけ余裕のある時期。
そんな時期に普段の自分の仕事のやり方を見直して
どうすればチームで効率的に仕事を進めることができるようになるかを考える必要がある。

「情報共有」と「計画」。
これをキーワードとして毎日改善しようと思っている。
[PR]
by for_funekun | 2005-11-22 01:49 | business